妻夫木聡と柴崎コウの相性は?


楽天カードを作ってポイントをゲットしてからショッピングされると超お得です♪
↓楽天カードお申込みはこちら↓

妻夫木聡と柴咲コウが本当に破局?

ツマブキ聡と柴咲コウが破局という話をちょっと聞いたのですけど
本当の話ナンでしょうかね?

うーん、やっぱり芸能人同士だとお互い好きになればなるほど相手の事が気になってしかたがなくなってきますよね。それとも、他に目移りするんかな?

もちろんツマブキ聡もかっこいいし、柴咲コウさんもかわいいので、お互い不足はないと思うけど・・・

お互いが信じられなくなってしまうのでしょうか?それともこのツマブキ聡さんと柴咲コウさんの破局伝説はガセネタなんでしょうか?色々飛び交うのが芸能界ですよね。

ほんと、分からなくなってきました。インターネットって本当の事もうその話でも、両方の情報が入り乱れているので、実際のところは分からないですね。共演しただけのことではないのかな?

ファンとしてはツマブキ聡さんと柴咲コウさんが仲良くしてくれていればいいと思うけど、実際は分からないですね。
破局なんて誰が言ったんでしょうね?マスコミの作りネタかな?