妻夫木聡と柴崎コウの相性は?


楽天カードを作ってポイントをゲットしてからショッピングされると超お得です♪
↓楽天カードお申込みはこちら↓

妻夫木聡と柴咲コウ やっぱり熱愛?

ツマブキ聡と柴咲コウの熱愛、収まっていたようですが、また騒がれているんじゃない?えーん、好きなのにツマブキくーん。

柴咲コウの方はどう思ってんだろうね。笑って、レズぢゃないよー。レズだとの噂もあったの?あの大きい目が印象的ですごく好きなんです。

柴咲コウを初めてみたのは、バトルロワイヤルでした。なんて目の印象的な子だと思ったもんです。

バトルロワイヤルのいっぱい生徒がいる中で、一人、目をひいたですね。目力あるよねー。ツマブキ聡も好きだけどねー。

ツマブキ聡って男の芸能人の心をそそるんかな?
初めて、見たのは「ウォーターボーイズ」ちょっと気の弱い男子生徒役が似合っていましたけど。

実際のツマブキ聡はどうなんだろうね?
映画どろろで競演したけど、映画のタイトルどおり、どろろな関係なんでしょうか?

柴咲コウは男っぽいけど、男性にやけに人気がありますよね。
そんなに可愛いとは思わないけど、目が大きくてくりくりしているところが魅力なんでしょうね。

長澤まさみとかのタイプじゃないけど、人気の面では柴咲コウの方が、長続きするんじゃないかしら?

どうでもいいけど、この2人、一体どうなってんの?
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5091830