妻夫木聡と柴崎コウの相性は?


楽天カードを作ってポイントをゲットしてからショッピングされると超お得です♪
↓楽天カードお申込みはこちら↓

柴咲コウ 2017年NHK大河ドラマの主演が決定!

柴咲コウが2017年のNHK大河ドラマ「女城主 直虎」に主演することが決まりましたね。柴崎コウといえば、ロト7のCMでブレイクしている妻夫木聡との熱愛噂がありましたが、ここんとこはあまり話題もありませんでした。

そんな中、何とNHK大河ドラマの主演決定の発表ですから、おったまげた人も多かったのでは?(笑)

時代劇が多いNHKの大河ドラマで、これまでの城主といえば男ばかりでしたが、戦国時代の女城主である井伊直虎を柴咲コウが演じるものです。

柴崎コウはNHKドラマで初出演、しかも大河ドラマでの主演ですから凄いと思いませんか?NHKが大河ドラマでのヒロインとして白羽の矢を立てた理由が知りたいですね。

柴咲コウの風貌からして、時代劇の女城主を演じるのはぴったりだなと思いますが。。。戦国時代の女性領主である井伊直虎といっても、知らない人も多いのでは?

生涯独身を貫いた豪の者だったんですね。大河ドラマは1年間のロング放映なので、柴咲コウの人気が上がることは間違いないでしょう。

ですが、今年の井上真央主演の「花燃ゆ」に視聴率が芳しくないだけに、来年1月のスタートでどの位の視聴率になるのかが見ものです。

柴咲コウと妻夫木聡の相性は?

柴咲コウとツマブキ聡の相性は?

ISD個性心理学からみる個性の3分類「太陽」「地球」「月」では、
柴咲コウ、ツマブキ聡2人とも「月」になる。

月の特性として、形が常に変わる。太陽や地球の動きによって新月から満月へと一定の時がない。

人間では月の個性の場合、相手に会わせてしまうところがある。自分で決定し切れない。

柴咲コウとツマブキ聡が食事に出かけた場合、「何が食べたい?」と聞かれても、お互いに「何でもいいよ」となかなか決まらないかも知れない。

又、月の個性は、人から何かものを頼まれた場合、「ノー」と言えないのも
特筆できる。

自分が相手にどう思われているかを非常に気にするところがあるので、恋愛
感情となると、柴咲コウ、ツマブキ聡2人とも、お互いに気持ちをいいだせ
ないかも知れない。周りがじれったく思ったりして・・・

柴咲コウが「月」ならば、ツマブキ聡は「太陽」が良かったのかも知れない。あくまでも私見だが・・・

従って、ISD個性心理学からすると、恋愛感情としての発展はどうか?
いい方向に進んで欲しいが・・・

妻夫木聡と柴咲コウが本当に破局?

ツマブキ聡と柴咲コウが破局という話をちょっと聞いたのですけど
本当の話ナンでしょうかね?

うーん、やっぱり芸能人同士だとお互い好きになればなるほど相手の事が気になってしかたがなくなってきますよね。それとも、他に目移りするんかな?

もちろんツマブキ聡もかっこいいし、柴咲コウさんもかわいいので、お互い不足はないと思うけど・・・

お互いが信じられなくなってしまうのでしょうか?それともこのツマブキ聡さんと柴咲コウさんの破局伝説はガセネタなんでしょうか?色々飛び交うのが芸能界ですよね。

ほんと、分からなくなってきました。インターネットって本当の事もうその話でも、両方の情報が入り乱れているので、実際のところは分からないですね。共演しただけのことではないのかな?

ファンとしてはツマブキ聡さんと柴咲コウさんが仲良くしてくれていればいいと思うけど、実際は分からないですね。
破局なんて誰が言ったんでしょうね?マスコミの作りネタかな?

妻夫木聡と柴咲コウ やっぱり熱愛?

ツマブキ聡と柴咲コウの熱愛、収まっていたようですが、また騒がれているんじゃない?えーん、好きなのにツマブキくーん。

柴咲コウの方はどう思ってんだろうね。笑って、レズぢゃないよー。レズだとの噂もあったの?あの大きい目が印象的ですごく好きなんです。

柴咲コウを初めてみたのは、バトルロワイヤルでした。なんて目の印象的な子だと思ったもんです。

バトルロワイヤルのいっぱい生徒がいる中で、一人、目をひいたですね。目力あるよねー。ツマブキ聡も好きだけどねー。

ツマブキ聡って男の芸能人の心をそそるんかな?
初めて、見たのは「ウォーターボーイズ」ちょっと気の弱い男子生徒役が似合っていましたけど。

実際のツマブキ聡はどうなんだろうね?
映画どろろで競演したけど、映画のタイトルどおり、どろろな関係なんでしょうか?

柴咲コウは男っぽいけど、男性にやけに人気がありますよね。
そんなに可愛いとは思わないけど、目が大きくてくりくりしているところが魅力なんでしょうね。

長澤まさみとかのタイプじゃないけど、人気の面では柴咲コウの方が、長続きするんじゃないかしら?

どうでもいいけど、この2人、一体どうなってんの?

妻夫木聡の魅力

ツマブキ聡の魅力とは。

柴咲コウの相手役として不足のない若手男優として人気がある。
甘いマスクは女性ばかりでなく男性受けもする。

300万人が応募というオーディションを勝ち抜いただけに
俳優としての才能は計り知れない。

兄はバンドマン、父は日本航空勤務と毛並みはいい。

性格のよさも手伝ってか、広いジャンルの人たちにも人気がある。
TBSの安住紳一郎アナウンサーと仲がよいのは知られている。
人柄だろう。

性格的にも純情なところもあるか?

映画「どろろ」の初日舞台挨拶では、
朗々と発表した柴咲コウに対してツマブキ聡は
最後まで緊張が解けなかったのか、コメントもぼくとつで
終始上がりっぱなしだったという。

しかし、そこがツマブキ聡のよさでもあろう。
おうおうにして横着になりがちなスター俳優。

微塵にも感じさせないツマブキ聡は男でもあこがれる。

韓国のヨン様ではないが、韓国にも人気があるツマブキ聡である。

柴咲コウの魅力

柴咲コウの魅力は?

最近の若手女優の中で特に話題になっているのが柴咲コウ。
これだけ話題になる柴咲コウの魅力は何なのか?

ルックスのよさはぴか一。人によって好き嫌いはあるだろうが・・・
かっこよさを言う人が多い。

女性の魅力は女らしさ、可愛いとかが一般的だが、
柴咲コウの場合、かっこいいが非常に多い。

男性っぽい魅力も兼ね備えているということか。

柴咲コウのヘアスタイルが魅力という人も多い。
髪型が人気、ロングヘアーもいい、ショートカットもいい。

柴咲コウの人気、頭の良さもあげられるだろう。
作品発表時のコメント発表では感心させられることが多いし、
共感を覚える。

柴咲コウ人気、次に多才があげられるか?

映画、TVドラマ、CM、歌手、
それに作詞もするという。

作詞をした曲。

かたちあるもの、Glitter、Sweet Mom、影、invitation、
actuality、at home など

妻夫木聡 共演者との噂

ツマブキ聡、若い女性の間では圧倒的に人気が高い。

映画での共演女優との噂も多いのも人一倍。

「ジョゼと虎と魚たち」で共演の池脇千鶴との噂は?

「なだそうそう」で共演の長澤まさみとの噂はどうだったかな?
余り聞かなかったようだけど・・・

「天国に一番近い男」で共演の桜井翔との噂は?

「ランチの女王」で共演の竹内結子との噂は?

「スローダンス」で共演の深津絵里との噂は?

そして「どろろ」共演の柴咲コウとの噂は?

美女ぞろいでどの噂が本当なのか?

本当の話になるのか?

本命は柴咲コウ?

柴咲コウも妻夫木聡も左脳型?

ISD個性心理学では柴咲コウもツマブキ聡も左脳型に分類されるが・・

一般的に右脳型は外国人に多いといわれる。

落語に右脳と左脳をネタにしたものがある。

ここから・・・

「49本のたばこの吸い殻があります。7本の吸い殻で1本新しいたばこが出来ます。さて、何本新しいたばこが出来るでしょう?」

という問題を日本とアメリカの小学校低学年の子供達に出したそうである。

真っ先に手を挙げたのは日本の子供達。

「しちしち49,49本で、答え7本です」と全員が答えたそうである。

先生が「はい、それが最後の答えですか?そこから先は考えられませんか?」と問いかけても、日本人の子供達は「そこから先はかんがえられません。ファイナルアンサーでーす」だった。

ところがアメリカの子供達は8割方がじっくり考えて、8本という答えを出したそうである。

何と考えたか?

「出来た7本のたばこを吸えば、また7本の吸い殻が出来る。この7本の吸い殻でもう1本新しいたばこが出来る。だから答えは8本」・・・

まさに右脳を使った答えである。

・・・・ここまで

柴咲コウ 妻夫木聡は右脳型?左脳型?

柴咲コウ ツマブキ聡は右脳型か、はたまた左脳型か?

ISD個性心理学では、柴咲コウが「たぬき」、ツマブキ聡が「くろひょう」の動物キャラクターの個性に分類される。

「たぬき」も「くろひょう」も左脳型になる。

「右脳型」は感性、想像力が豊かで、受けたイメージや直感的に物事を考えるタイプ。

「左脳型」は理論的で計算が速く、頭の切れが良い。データとか数値を特に重視するタイプ。

こらからいくと、柴咲コウ、ツマブキ聡2人とも「左脳型」なので、恋愛感情に発展しても甘いささやき等はなくて、ストレートに好きだ、嫌いだの世界になるかも知れない。

柴咲コウと妻夫木聡の相性4

ツマブキ聡のISD個性心理学における分類は?

生年月日が1980年12月13日なので「月」の「くろひょう」になる。

くろひょうのキャラクターをもつひとは、何でもかんでも新しもの好きで、
最新の情報を集めたがる性分である。

次から次へと新しいものを追い求めるので、時には飽きっぽいとひょうかされることもある。

非常にプライドが高く、廻りから自分がどう思われているか常に気にするタイプである。面子や立場にこだわる。

男性には打ってつけの、人をまとめることが得意で、リーダーシップを発揮する。自分が話題の中心にいないと気が済まないタイプ。

かっこよさを重要視する単純なところもある。

何事も新しいものを取り入れる、いわゆる時代の先取りを自分のモットーにしており、人から持ち上げられることをことのほか喜ぶ。

正義感が強く、攻撃的だが、以外と傷つきやすいところもある。

かっこよさを重要視するタイプとすれば、ツマブキ聡にぴったりかも知れない。